徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

結城みことさん その1 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます😊

 

 納めの北陸モデルコレクション 撮影会 3枠目に撮影させていただいたのは、みことさん。

 みことさんとは、初めましてで、ずっと撮りたい、撮りたいと思っていたモデルさん。

 名古屋で学生さんをしていらっしゃるというみことさんですが、帰省していらしたときに撮影会に参加されていて、これまで、私の仕事上のタイミングで、なかなか申し込めなかったんですよね。

 今回の初撮影、とても嬉しかったです (^^)

 みことさんの撮影枚数は、204枚。

 天気予報どおりといいましょうか、最初から小さな雨が降ってきまして、傘を持ってもらって、撮影させていただきました。

 以前、なるはさんの撮影で使わせてもらった傘です。

 みことさん、富山PRガールをやっていらしたということで、スタイルよし、表情、ポージングもステキ、ということで、これからも、いろいろなみことさんを見てみたいなあと思わされました。

 次回参加されたときには、また、ぜひ申し込みさせてください。

 競争率が高いけれど…(^^)

 

 現在のファイル利用量 89% 。

f:id:mac_papa:20211229214415j:plain

f:id:mac_papa:20211229214447j:plain

f:id:mac_papa:20211229214507j:plain

f:id:mac_papa:20211229214524j:plain

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com