徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

COCOROちゃん その102 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます😊

 

 夜中に近くを通る除雪車の音に3度 目が覚め、そのたびに、うちの前じゃないと知ってガックリして二度寝、三度寝をしているうちに、本当に自分のうちの前に入って来たときには目が覚められず、出遅れてしまいました。

 まあ、それでも、雪の量がたいしたことがなかったのと、昨日から変わらず新雪のフカフカの雪でしたので、除雪車に合わせて運べてよかったです。

 今日も朝早くからの始動ですが、なんとかがんばっていきましょ。

 そう、真っ白な雪の朝は、COCOROちゃんでスタートです!

 

 現在のファイル利用量 77% 。

f:id:mac_papa:20211227060716j:plain

f:id:mac_papa:20211227060741j:plain

twitter.com

pico-revo.com

pico-revo.com