徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

晴れてしまった本日! ─ 本日の定点観測地 ─

f:id:mac_papa:20210522145247j:plain

 予報と予想に反して、本日晴れました。

 晴れれば休出だったわけで、その分、明日、明後日と連休だったのですが、これで明日は休出ですので、飛び石で月曜が休みとなります。

 最悪は、明日も雨が降ることですね。

 何やら天気回りが変わってきているようで、今晩の深夜から明け方にかけて雨降りのよう。

 明日、晴れてくれるでしょうか。