徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山美少女図鑑 撮影会! ─ 環水公園 2021年4月10日 NARUHAさん その22 ─

 近くの温泉「太閤の湯」へ行ってきました。

 入湯時間1時間半。

 2時間あれば、自分のルーティーンどおり、たっぷり入れるのですが、家族で約束した時間では30分短かったので、いつもより少なめに入ってきました。

 それでも、今の季節は、温泉、最高です。

 夏になったら、それこそなかなか汗が引かないどころか、上がってもだくだく流れてくるという状態になりますもんね。

 けっこうなお湯でした。

f:id:mac_papa:20210516230251j:plain

 今晩は、NARUHAさんがお休みショットです。

 お休みなさい。

twitter.com

toyama-bishoujo-zukan.com