徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

“富山で泊まろう キャンペーン”、倍率は4.1倍でした!

f:id:mac_papa:20210224214119j:plain

 本日の富山県内のコロナ感染者は0人でした。

 久しぶり。いい傾向です。

 このままいってくれるといいんですけど。

 

 “富山で泊まろう キャンペーン”のほう、2月15日から18日までの3日間で2万人を募集していましたが、応募総数8万1,701人と4.1倍の倍率だったことが分かりました。(富山県知事定例会見より)

 私は、結局、妻との休みが合わず、申し込むまでには至りませんでしたが、けっこう高い倍率だったんですね。

 申し込んでも、ムリだったろうと思うことにします (^^)

 あとは、Go To トラベルに期待でしょうか。