徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今朝はたいしたことなくてよかったですが…。

 昨晩から今朝までの雪の降り、まったく新たな積雪なしと言ってもいいほどでした。

 クルマでの通勤は、凍っているところがないかだけ注意して行きました。

 ただ、気温は低かったです。

 風もあり、体感温度は実際の気温よりも3度は低かったのではないかと。

 お昼前には暴風雪警報は解除され、注意報に切り替わっていました。

 

 しかしながら、帰りの車中はもの凄い吹雪。

 明日の朝は分からないです。

 ちなみに富山県東部北では、ずっと継続して暴風雪警報となっています。

 ようやく迎えた週末。

 除雪することなく、体を休めたいところ。

 雪のことを考えずに撮影画像の現像やらTwitterの更新やらしたいものです (^^)

 

 画像は、もはや定点観測地となってきているファミマ前から。

f:id:mac_papa:20210129183345j:plain