徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2024-01-07から1日間の記事一覧

高山のホテルを予約!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 高山の雪撮影を想定して、高山のホテルの予約を取りました…

昨日、瀬戸でタクシーを活用しました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日の撮影会では、最初のロケハンで歩いた感じで、撮りた…

RARE撮影会速報 玉利レインさん5 最終

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日撮影しました玉利レインさんの速報その5 最終です (^^…

RARE撮影会速報 マドカさん5

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日撮影しましたマドカさんの速報その5 最終です (^^) 現…

2023年12月の月間アクセス数。

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨年12月のアクセス数についての記録です。 12月のアクセ…

RARE撮影会速報 玉利レインさん4

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日撮影しました玉利レインさんの速報その4です (^^) 現…

RARE撮影会速報 マドカさん4

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日撮影しましたマドカさんの速報その4です (^^) 赤いマ…

Fairy in SOGAWA❣️ あすかちゃん その55 最終 ─ 北陸モデルコレクション 2023.6.11 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日の名古屋日帰り弾丸撮影旅行の疲れが残っています。 …