徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-06-18から1日間の記事一覧

透明感❣️ oさん その32

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、oさんです。 明日もいい日であり…

春の光の中で❣️ なるはちゃん その48 ─ 北陸モデルコレクション 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 続けて、なるはちゃんのホームでの画像です。 笑顔がステ…

自由が丘に妖精がいた❣️ 谷口彩菜さん その59 ─ 2023.1.22 自由が丘 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 暑くて体がほてっています。 暑い、暑い。 水分ばっかりほ…

みことちゃんのデータをAmazon Photosにアップロードしました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます いや、実に久しぶりです。 現像したデータをAmazon Photos…

本日の現像から 2023.6.18 その5 ─ みことちゃん 2023.5.14 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます みことちゃんの現像、終了しました! (^^) 現在のファイル…

本日の現像から 2023.6.18 その4 ─ みことちゃん 2023.5.14 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ロングの笑顔もいいです! (^^) 現在のファイル利用量 43%…

本日の現像から 2023.6.18 その3 ─ みことちゃん 2023.5.14 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 現像、現像! アップの笑顔もいいですね (^^) 現在のファ…

なるはちゃんの撮影会、終わりました!その3

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日のなるはちゃんの撮影データをMacに取り込みました。 …

なるはちゃんの撮影会、終わりました!その2

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 紫陽花だけでなく、黄色の花を咲かせたセイヨウキンシバイ…

なるはちゃんの撮影会、終わりました!その1

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 暑い1日でしたが、無事になるはちゃんの撮影2枠分、終わり…

本日の現像から 2023.6.18 その2 ─ みことちゃん 2023.5.14 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 黄色の花はいいですね。 個人的には山吹色の花が好きです …

1日1ツイート! 2023.6.18 その1 ─ なるはちゃん 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第1弾は、なるはちゃんです。 今日もス…

本日の現像から 2023.6.18 その1 ─ みことちゃん 2023.5.14 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 現像作業を始めました。 撮影会に行くまでの少しの間でも…

今日の深緑!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 薄曇りの空、なんだかビニルハウスに入っているような感じ…

サクラ咲く❣️ なるはちゃん その60 ─ 北陸モデルコレクション 2023.4.2 松川べり ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 薄曇りながら、暑くなりそうな気配を感じます。 今日は撮…