徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-04-16から1日間の記事一覧

運動公園の春❣️ みことちゃん その1 ─ 北陸モデルコレクション 2023.3.12 富山県総合運動公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます またまた、新シリーズです。 富山県総合運動公園で撮影し…

春、みっけ❣️ なるはちゃん その1 ─ 北陸モデルコレクション 2023.3.5 呉羽山公園都市緑化植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 続々、新シリーズです。 呉羽山公園都市緑化植物園で撮影…

春の日射しの中…❣️ さやかさん その1 ─ RARE撮影会 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます またまた新シリーズです。 現像するものがなくなると、寂…

1日1ツイート! 2023.4.16 その4 ─ みことちゃん 2023.3.12 富山県総合運動公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第4弾は、みことちゃんです。 いい笑顔…

1日1ツイート! 2023.4.16 その3 ─ なるはちゃん 2023.3.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第3弾は、なるはちゃん。 最近の植物園…

透明感❣️ oさん その1

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます これも新シリーズです。 撮りたいと思っていたoさん、3度…

1日1ツイート! 2023.4.16 その2 ─ oさん ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第2弾は、oさん。 透明感を人で表したら…

春雨の植物園で❣️ なるはちゃん その1 ─ 北陸モデルコレクション 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なるはちゃんの初シリーズです。 雨の植物園での撮影です…

自宅裏に咲いた花。

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 名前も知りませんが、自宅裏の敷地内にきれいに咲いていま…

黄砂はやっぱり来たのかな…。

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 気にしないようにしていたつもりなのですが、妻のクルマの…

春の光の中で❣️ なるはちゃん その2 ─ 北陸モデルコレクション 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 雪が懐かしいぐらいですね。 このときは、ないはずの雪が…

1日1ツイート! 2023.4.16 その1 ─ 小鳥遊育さん 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第1弾は、小鳥遊育さん。 久しぶりに複…

自由が丘に妖精がいた❣️ 谷口彩菜さん その5 ─ 2023.1.22 自由が丘 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 遅い昼食を取って、これから、アンケートの回答を考えよう…

夕暮れに出会った天使❣️ 小鳥遊育さん その23 ─ パッショーネ撮影会 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます アンケートの記入を仕上げなければならないのですけれど、…

Cool Beauty❣️ なるはちゃん その42 ─ 北陸モデルコレクション 2023.1.15 総曲輪通り ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます えらく風の強い日になりました。 夜半の風雨で、昨日まで…

総曲輪でデート❣️Part 2 なるはちゃん その52 ─ 北陸モデルコレクション 2022.12.11 総曲輪通り ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日は、夜中に目が覚めてしまい、寝坊してしまいました。…