徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-04-03から1日間の記事一覧

早春のやさしさ! あまねちゃん その11 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 本日のお休みショットは、あまねちゃんです。 手前の黄色の花が、けっこう効いてくれました (^^) 現在のファイル利用量 12% 。

春の妖精! なるはさん その5 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.3 松川べり ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 満開予定日にまた行ってみたいものです なるはさんは、いないけれど… (^^) 現在のファイル利用量 12% 。

春の妖精! なるはさん その4 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.3 松川べり ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 6日(水)が満開予定らしいので、若干早かったかと思われますが、昨日見たときよりも開いていましたので、1日で変わるんだなあと思いました…

春の妖精! なるはさん その3 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.3 松川べり ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 今日の85mmは、調子がよかったみたい。 バリピン、バリピン、バリピンで、撮れ高が高いです (^^) 現在のファイル利用量 11% 。

春の妖精! なるはさん その2 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.3 松川べり ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 1時間目一杯使って、200枚。 撮ろうと思っていた場所では撮れましたので、いつもに比べたら枚数は少なめでしたが、こういう撮り方もありか…

春の妖精! なるはさん その1 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.3 松川べり ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日もなるはさんは可愛かったです。 春の妖精。 そんな言葉がぴったりでした。 思えば去年の4月から北陸モデルコレクションさんの撮影会に…

桜 ロケハン ─ 松川べり その3 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 昨日よりは若干花が開いているものの、開いていないものも多数。 ちょっと曇ってきました。 現在のファイル利用量 10% 。

夏弥さんで、春よ来い!その128

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます これから、撮影会に向かいますが、これだけよいお天気だと、この写真のように人が写っていないロングを狙うのは、難しいでしょうね。 二子…

タイヤ交換!

天気予報がいいほうに変わってきました!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 いい塩梅です。 午前8時発表の天気予報では、15時まではお日様マーク。 私の撮影する枠は、大丈夫そうです (^^) 現在のファイル利用量 9% 。

春、もらった! なるはさん その8 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日で、4週連続の撮影会参加。 データのほうも貯まる一方ですが、なんとか仕上げていきましょ。 今日もステキななるはさんが撮れますよう…

今日のお天気は、まずまずか。

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 午前中は晴れてくれるようですが、午後からは曇り。 雨が降らないだけ、よしとしましょ。 早めに行って、昨日行かなかった場所をロケハンす…