徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

タイヤ交換!

f:id:mac_papa:20220403105101j:plain

f:id:mac_papa:20220403105132j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 もはや、一番分かりやすい年中行事です。

 妻の冬タイヤを交換しました。

 交換そのものは、軽四ですから20分そこそこで終わるのですが、意外と面倒な替えたタイヤの後始末。

 玄関の横に、次に交換するタイヤの出しやすいように積んでいくんですけどね。

 

 とりあえず、妻の車をガソリンスタンドへ持っていき、空気を入れてもらって、増し締めもOK。

 あとは、長女のクルマと私のクルマ。

 私のクルマはスタンドで交換してもらうつもりですが、思うところもあり、ちょっと先延ばしにしています。

 長女のクルマは、撮影会が終わった後かな (^^)

 

 現在のファイル利用量 9% 。