徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-03-10から1日間の記事一覧

久々に撮影会に参加します! ─ 北陸モデルコレクション ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 次の13日日曜日、3か月ぶりに撮影会に参加します。 撮影するモデルさんは、なるはさんとあまねさん。 あまねさんは、去年の4月の初撮影以来…

柚奈あやかさん その23 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 先週の土日は、自主出勤をしましたが、今週もそれに近いものがありそう。 とにかく早く片付けたくて。 退職間際までギリギリまでがんばるの…

夏弥さんで、春よ来い!その119

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 3月いっぱいで定年を迎えますので、4月以降の撮影会を物色中。 ただし、コロナの状況が落ち着いていないと行けません。 4月と言えば、サク…

如月なるはさん その28 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 日中はやはりけっこう暖かくなりました。 今日は、降水確率0パーセントで、雨の心配はまったくなかったですし。 明日、もう1日、がんばりま…

結城みことさん その42 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今朝の気温はプラスの1度。 氷点下にはなっていませんが、それでも寒いです。 日中は12度まで上がるとか。 暖かくなってほしいです。 今朝…