徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

久々に撮影会に参加します! ─ 北陸モデルコレクション ─

f:id:mac_papa:20220310215905j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 次の13日日曜日、3か月ぶりに撮影会に参加します。

 撮影するモデルさんは、なるはさんとあまねさん。

 あまねさんは、去年の4月の初撮影以来、2回目ということになります。

 午前は町内の会合がありますので、申し込んだ枠は午後からのもの。

 天気は今のところ、雨は落ちないのかなという感じですが、スカッと晴れてくれないですかね。

 職場の片付けもありますが、この日は楽しんできます。

 

 現在のファイル利用量 10% 。

twitter.com

twitter.com

twitter.com