徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-02-06から1日間の記事一覧

除雪に明け暮れた休日でした。

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます お昼から1時間、除雪にかかりました。 1時間で済んだのは、朝の2時間があったから。 降雪のピークは過ぎたというもの、現在も雪が降ってい…

夏弥さんで、春よ来い!その101

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 朝風呂入って、いい気分。 ただいま9時過ぎ。 本日1回目の除雪終了から3時間弱経ちましたが、すでに15cmぐらい積もっています。 もはや、ホ…

2月6日(日)、除雪車 入りました!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 幹線道路を空けていく除雪車の音で飛び起きました。 iPhoneで時刻を確認したら、3時48分。 その後、歩道を空ける除雪機も入り、もう、寝て…