徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-12-02から1日間の記事一覧

如月なるはさん その4 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

仕事をしようと思って資料を持ち帰ってきたのですけど、夕飯食べたら寝落ちてしまっていました。 これから、また、寝ます (^^) 画像は、呉羽山公園のなるはさん。 逆光の難しさ、ここでも感じました (^^) 現在のファイル利用量 3% 。

セレナ、4回目の車検は…。

もうすぐ雪が降りそうだというのに、私のクルマはタイヤを履き替えておりません。 と言うのも、今回4回目の車検を受けるに当たって、そのタイミングで履き替えてもらえれば費用が浮くということで、この間いつものディーラーに見積もりをお願いしました。 す…

柚奈あやかさん その4 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

寒かったです。 冬本番を向かえる前に、こんなに寒いと思うのは、自分が年老いたためでしょうか。 あやかさんの写真で温まりましょ (^^) 現在のファイル利用量 2% 。

如月なるはさん その16 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.14 富山県中央植物園 ─

現在の気温は3度。 とても寒いですけど、そう風が吹いているわけではないので、まだ、ましかと。 今日も中央植物園のなるはさんで爽やかにスタートしましょ (^^) 現在のファイル利用量 1% 。