徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-10-12から1日間の記事一覧

なるはさん その6 ─ 2021.10.10 庄川水記念公園 ─

日曜日に庄川水記念公園で撮影してきた、なるはさんの画像、ぼちぼち現像しています。 現在、81枚見終えました。 あと、90枚ほどですね。 画像を見ていると、すっかり秋模様になっているなあと思わされます。 思えば、初めてなるはさんを撮ったのが、サクラ…

茉音さん その22 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

梅田エリアで撮った茉音さん。 奈良のお生まれだそうですが、関西弁がやさしかった (^^) 早くまた撮れますように。 現在のファイル利用量 46% 。

夏の思い出!ninaさん その29 ─ 関西モデルプレス撮影会 2019.9.8 神戸ハーバーランド ─

ワクチン接種が進み、コロナ第5波も落ち着きを見せている現在ですが、まだまだ私としては、動き出すことができないかなあと。 実際に動けるのは、退職してからなのかなと思っています。 Ninaさん、撮りに行きたいんですけどね (^^) 現在のファイル利用量 45%…

石川・富山美少女図鑑 撮影会! ─ 環水公園 2021年4月10日 NARUHAさん その56 ─

4月10日に環水公園で撮影したNARUHAさんの画像、まだアップし切れていませんでしたので、引っ張り出してきました。 爽やかですねえ (^^) 現在のファイル利用量 45% 。

環水のあやかさん その20 ─ 北陸モデルコレクション 2021.8.1 富岩運河環水公園 ─

日曜日の撮影会で会えることを楽しみにしていましたが、結局参加できないことになりましたので、また次の機会に楽しみをとっておくことになりました。 残念ですが仕方ありません。 せめて、あやかさんの画像をアップして、慰めます。 現在のファイル利用量 4…

10月17日(日)、北陸モデルコレクション 撮影会、開催!

確かに今日は1日中雨でした。 風もけっこうあって、換気のために窓を開けていると、ビュウビュウ音が鳴りました。 涼しくなってきていますし、イヤだ、イヤだ。 次の日曜日の10月17日に、北陸モデルコレクションの撮影会が開催されます。 あやかさん、それに…

如月なるはさん その20 ─ 2021.9.26 富山市中央通り周辺 ─

今日は、雨の朝です。 1日雨が降るよう。 今日も、富山市中央通り周辺で撮影したなるはさんで、爽やかにスタートです (^^) 現在のファイル利用量 44% 。 twitter.com twitter.com hokuriku-model-collection.com