徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-09-30から1日間の記事一覧

如月なるはさん その8 ─ 2021.9.26 富山市中央通り周辺 ─

本日のお休みショットは、なるはさん。 最高に可愛いなるはさんが撮れました の第3弾です。 ブランコに乗ってらっしゃるところ、ピント合わせがとても難しかったですけれど、笑顔のなるはさん、最高じゃないですか。 早く全部現像したいです (^^ 現在のファ…

茉音さん その14 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

梅田エリアの茉音さん。 たくさんの人が行き交う中でポーズを撮るモデルさんは、さすがプロだなと思いましたっけ 現在のファイル利用量 88% 。

カメラ女子 あやかさん その12 ─ 北陸モデルコレクション 2021.9.12 北代緑地 ─

鉄塔ガールはいかがでしょう。 ロケハンしたときに、公園の緑 プラスワンの要素として、目に入りました。 あやかさん、いいですねえ。 現在のファイル利用量 87% 。

あやかさん その32 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

今日はやはり暑かったです。 蒸し暑い、蒸し暑い。 もう、職場は最初からエアコンでした。 9月ももう最終日。 あと3か月で新しい年、定年退職まであと半年。 ゆるゆるですが、がんばっていきたいと思います。 画像は、八重津浜のあやかさん。 いつも若さから…

なるはさん その32 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

薄曇りの今日ですが、やはり日中は晴れて、予想最高気温が30度。 暑くなりそうです。 湿気がなければいいんですけど。 今日もなるはさんで、爽やかにスタートです (^^) 現在のファイル利用量 86% 。