徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-08-12から1日間の記事一覧

新緑のちゃんりささん!その73

本日のお休みショットもちゃんりささん。 全国の新規コロナ感染者が18,822人と過去最高だったそう。 富山県も過去最高の71人。 県外移動できるのは、いつのことやら。 現在のファイル利用量 27% 。

はてなブログ プロフィール画像を設定しました!

夕方からコンビニに出かけ、ようやく体がすっきりしました。 で、帰ってきて、はてなブログのプロフィール画像の設定にチャレンジしました。 これまで、設定しよう、設定しようと思っていながら、なかなか手がつけられずにいました。 今回もイラスト ACさん…

あやかさん その11 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

ソファーで少し寝てました。 お昼も食べていません。 完全に食べ損ねましたね。 頭痛のほうは、少し和らぎました。 このまま、治まってくれればいいのですが。 富山市緑化植物公園でのあやかさん。 可愛いです (^^) 現在のファイル利用量 26% 。

モデルナワクチン2回目接種、その後の経過。その4 ─ NARUHAさん!その28 ─

朝から雨です。 昨日夜までの予報では、午前中はお日様マークでしたのに、がらりと変わって傘マーク一色になってます。 わずか6時間後の天気がこうも予想できないとは、よっぽどのことなのでしょうか。 モデルナワクチン2回目接種のその後ですが、「何もない…