徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-08-07から1日間の記事一覧

新緑のちゃんりささん!その70

本日のお休みショットもちゃんりささん。 明日はモデルナワクチンの2回目に行ってきます。 お休みなさい。 現在のファイル利用量 16% 。

あやかさん その11 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

オリンピックも残りわずかとなりましたね。 今、野球の決勝戦を見ながら書いています。 対アメリカ戦、5回を終わって最小得点の1点だけでは心許ないです。 まだ、取っていかないと。 写真は、富山市緑化植物公園でのあやかさんです。 そろそろまたTwitterも…

COCOROちゃん その52 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

雨のほうは止んできましたが、まだ雷の音が聞こえます。 気温も若干下がったようです。暑いですが。 COCOROちゃんのサクラ画像で涼しくなるかな。 現在のファイル利用量 15% 。

雷雨前の入道雲!

暑いと思いながらも外へ出てみると、ステキな入道雲。 思わずiPhoneで撮影しました。 その後、雷が鳴り出しまして、雨。 オリンピックの女子ゴルフでも、終了目前に雷雨で中断しましたが、ホント夏の天気ですね。 現在のファイル利用量 14% 。

浴衣可愛い あやかさん その27 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

今日も熱中症警戒アラート発令中。 日陰にいてもコンクリートからの熱気が伝わってきます。 気分だけも涼やかに。 あやかさんの浴衣姿です。 現在のファイル利用量 14%。