徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-04-27から1日間の記事一覧

夏弥さんで春!その70

今日のお休みなさいショットは、夏弥さん。 明日を信じて、祈りの1枚…。

新緑のちゃんりささん!その43

ちゃんりささん、横画像。 美人さんは、横で撮っても縦で撮っても絵になりますね。 当たり前ですか (^^) コロナ収束のメドが立つどころか、まったく先行きが不透明。 出口の見えないトンネルに、絶望感いっぱいですが。 明るい未来を信じて、今日もちゃんり…

晴れの日も今日までか ─ 本日の定点観測地 ─

今日もいい塩梅に晴れ上がりました。 朝から午前中いっぱいは寒かったですけど。 明日は久しぶりに全国的に雨になれそうですね。 ゴールデンウイークはなんだかお天気が悪そう。 富山美少女図鑑の撮影会があれば、行きたいんですけどね。 データ現像するには…

ゴールデンウイークは休めるように! ─ NARUHAさん その7 ─

本日の残業、2時間強。 ただ、時間を費やしただけのことはあって、黄金週間中の宿題はなくなってくれました。 5連休は、こっちのものです (^^) 溜まった撮影会のデータ、現像しないと…。 toyama-bishoujo-zukan.com twitter.com

COCOROちゃん その10 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

ただいまの気温4.3度。 寒い。 空はすっきり晴れていますが、寒い。 今日とあと1日行けば、お休み。 それだけを頼りに、今日もがんばりましょ。 COCOROちゃんの笑顔で今日もスタートです。 pico-revo.com pico-revo.com twitter.com toyama-bishoujo-zukan.c…