徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-08-19から1日間の記事一覧

Twitter、ヘッダ画像等 設定!

夕方になって、やや気温は下がってきたようで、この辺りは秋を感じさせるものがあります。 Twitterの設定、プロフィール画像を除いて、設定が終わりました。 名前の変更もちゃんとでき、とりあえずは満足です。 あとは、撮影させていただいたモデルさんの画…

Twitterのヘッダ画像、試行錯誤。

30度超は変わらず。 暑いです。 撮影データの現像と並行しながら、Twitterのヘッダ画像の選定&作成も行っています。 モデルさんの候補は、やはり初めて撮影会というものに出させてもらったときの夏弥さんと考え、最初に撮らせていただいた桜風景の写真の中か…

浴衣 のんさん!その11 ─ 2019.9.28 大阪 中津公園 ─

30度超。本日も暑いです。 長いお盆休みも、いよいよ今日で終わり。 明日からまた日常が始まります。 ブログ更新も、明日からは日中に更新することはできませんね。 これがちょっと残念。 でも、またできる範囲でお仕事がんばりましょ。 のんさんの現像、ボ…