徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-07-18から1日間の記事一覧

お昼はいつもの大喜 根塚店!

今日も雨降る中、昼を食べに大喜 根塚店へ行ってきました。 いつもの大・ライスの注文で、ものの5分ほどで出てきました。 コロナ以降というもの、私がこの店に行くのはお昼の時間帯を外した午後2時以降。 そのほうが、駐車場も空いていますし。 今日は、3時…

富山市7月22日(水)の天気予報!─ その5 ─

天気予報、今確認してみましたら、またまた悪い方に変わっていました orz 朝方まで雨、午前中はなんとか晴れて、午後からまた雨。 なかなか厳しいですねえ。 私、もう雨が降った場合の想定はしていないんですけど。 明日、もう1回ロケハンに行って、雨の想定…

世莉さん! その2─ TraberryHearts撮影会 2019年5月5日 ─

昨日は、録画されていた「今日から俺は!!」を続けて4話見てしまい、久々の午前様になってしまいました。 普段、あまりテレビを見ない自分としては、まあ、こんな日があってもいいかなと、休日前をそれなりに満喫。 おかげで、今朝は、というより、お昼近くに…