徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-07-06から1日間の記事一覧

夕撮、夜撮に挑戦すべきか !?

昨晩、今朝の深夜仕事が響いて、ちょいとお疲れ気味です。 余力があればロケハンに行ってこようかと思っていましたが、あいにくのお天気で、断念しました。 首の痛みは相変わらずあり、接骨院へ行こうと中まで入りましたら、コロナの関係で予約の患者さんの…

夏の思い出!ninaさん その7 ─ 関西モデルプレス撮影会 2019.9.8 神戸ハーバーランド ─

今日は、久々に仕事で夜更かし。 と言っても、昨日の夕方に2時間ばかし寝ましたので、完全夜更かしというわけではありません。 あと3時間ばかし寝られますし…。 明日、もし、余力があったら、香月ちささんの撮影会場になる環水公園へロケ撮に行ければいいな…