徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-07-03から1日間の記事一覧

のんさん パート8! ─ 2019.9.7 旧居留地周辺 ─

まったり過ごすウイークエンド。 のんさんの画像に癒されています。 明日の朝は、気のすむまで寝ていることでしょう。 お休みなさい (^^) 画像は、メリケンパークから旧居留地周辺に移動したのんさんです。

富山で撮影会が! ─ 平日撮影会 ─

コロナ第2波がやって来ているのでしょうか。 東京では連日の100名を超える陽性者、そして、富山県でも昨日、5月18日以来の陽性者1名が出ました。 緊急事態宣言が解除された翌日の6月20日、大阪へ行ったということだそうです。 私、大ショック。 首都圏がこれ…

いとさんからの贈りもの “Dear Summer”、届く!

“Dear Summer”、予想どおり京都からの発送でした。 で、本日到着。 表紙のいとさんからいいですね (^^) モデルさんのこんな表情、撮れたらいいです。 サイズは、A5サイズで148×210mm。 表紙を含めて106枚の写真が使われており、100ページの立派なもの。 いと…