徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山で撮影会が! ─ 平日撮影会 ─

 コロナ第2波がやって来ているのでしょうか。

 東京では連日の100名を超える陽性者、そして、富山県でも昨日、5月18日以来の陽性者1名が出ました。

 緊急事態宣言が解除された翌日の6月20日、大阪へ行ったということだそうです。

 私、大ショック。

 首都圏がこれだけの陽性者を出しているということで、8月以降、撮影会に参加できるなら関西方面かと思っていましたので…。

 

 そんな私、Twitter眺めていますと、びっくりするようなつぶやきに目がとまりました。

 

www.heizitsu.tokyo

 富山で撮影会!

 「私の第二の故郷です。美しい自然と一緒になりましょう!」

 泣かせる文句!

 モデルさんは、香月ちささん。

 県外移動がはばかられる現在、富山で撮影会があるなんて、最高ではないですか!

 ただ、残念なことに主催者の名称どおり、平日の撮影会。

 参加するには、年休を取らないといけません…。

 これは、やっぱりムリか。

 思案のしどころです。