徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-05-04から1日間の記事一覧

ミワックス デスクマット 合皮 シーガルブラック MX-6230-SBK 注文!

5月末日までのコロナウイルス感染症拡大防止対策としての緊急事態宣言延長が正式にかかりました。 どこにも行けないお休みならば、せめて経済活性化に微力ながらと、Amazonさんに頼んだのがミワックス デスクマット 合皮 シーガルブラック MX-6230-SBK。 同…

宛名職人、バージョンアップ!

昨日、名字は分かるのだけれども、下の名前はなんていうのだったかしら、と思い出せないことがありまして。 いや、親戚なんですけどね、代替わりして息子さんが後を継いでいらっしゃる、そんなおうちのことです。 で、年賀状ソフトの宛名職人で調べればいい…