徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-09-16から1日間の記事一覧

KEF LS50 への気付き。 ─ ベートーヴェン:交響曲第9番《合唱》小澤征爾 サイトウ・キネン・オーケストラ ─

こちら富山は、台風が去り、雲が所々に残るものの、月や星が見えています。 7時のNHKニュースを見て、各地に被害を出している様子が分かりました。今も、東北、北海道では、雨風が凄いようですね。 これ以上の被害がないよう、願いたいものです。 e-onkyo mu…

ベートーヴェン:交響曲第9番《合唱》 ─ 小澤征爾 サイトウ・キネン・オーケストラ ─

台風18号は、午前8時前に愛知県豊橋市付近に上陸したとか。 こちら富山は、それなりの雨風があるものの、台風としてはそれほどでもない感じです。 これから東北地方まで駆け抜けていくとのことで、被害のなきことを祈ります。 台風の時速40km/hということで…