徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-08-13から1日間の記事一覧

明日は、免許更新。

明日は、免許更新に行ってきます。 昔と違って、誕生日を挟んで2か月間の間に更新することになっていますよね。2か月間もあって、危うく忘れるところでした。嫁に言われて、気がつきました。 このブログに登場する嫁は、怖い姿ばかり伝えてきましたが、しっ…

LUXMANとAccuphase。

やはり、日中になると暑く、暑くなりましたが、夕方になると違いました。 高知県四万十市では、4日連続の40度超えとか。 やってられませんね。 前回の記事の、ちょっと付け足しです。 一昨日終了になったオークションの落札価格ですが、LUXMAN B-10iiは504,0…

気になる1999年のパワーアンプ。

今朝は、久しぶりに涼しい朝となりました。 お盆の休みに入って、これまた久しぶりに早起き。冷気というほどでもありませんが、空気が気持ちよいです。 昨日は、Yahoo! JAPAN JCBカードの支払い口座変更とETCカードの申し込み申請をしました。1週間後ぐらい…