徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2008-09-16から1日間の記事一覧

久々にネットプリント。

カメラのキタムラへネットから注文。デジカメ画像を写真屋さんに頼むときはキタムラと決めている自分です。仕上がりがキレイ。 いつもはハガキサイズでの注文が多いのですが、今回はそれに加えて2L版も。割引のきかない110円はちょっとばかし高いけれど、数…

セーフ。

大学病院へ行ってきましたデス。 結果から言うと、セーフ。 健康診断では、胸のレントゲンで引っかかったわけですが、レントゲン、血液検査、CTの検査結果から、過去の炎症の跡であろうということになりました。 実は、数年前も健康診断で引っかかって、精密…

三連休最終日は。

昨日の注文が1件。それも発送してしまいましたので、今のところ今日の発送はなし。 一日1件の注文のみという日が3日間続いて、そろそろ坊主の日も目前。やっぱり続けて補充していかないとダメなんでしょうねえ。 今日は三連休の最終日。平日のお休みにしかで…