徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

勝手気ままにブラックフライデー!─ 昨日届いたもの その3 ─

 今年のブラックフライデー、メインの購入物で、在庫なしの納期未定になっていたものが昨日到着しました。
 世界最小のスタジオライトと銘打つProfoto A1です。
 2灯キットの販売もあったのですが、付属品の違いで、後々購入することを考えると1灯ずつ個別に購入した方が断然お得なので、今回は単体で2セット購入しました。
 購入店舗は、カメラのキタムラ Yahoo!ショッピング店です。
 ポイント5倍デーに合わせましたので、21,040のポイントが付いてきますから、かなりお得な買い物でした (^^)



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6