徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

極小小売店でもiPhone 7が届いたとの情報が…!

イメージ 1

 本日の夕飯の食卓で出ました、聞き捨てならぬ話題です。
 なんでも、長女のお友達の頼んだiPhone 7が数日前に届いたとか。
 ちなみに、色はローズゴールド。
 私どもより数日遅れての注文だったとのこと。
 う~む。
 色や機種による受注状況の違いはあるものと理解してはいますが。
 キャッシュバックの1万円を2年半も経ってから手渡しするという過去の実績(?)のあるauのこと、ネットから申し込んだ私どものことを忘れてしまっているということもあり得る?
 さっそく、明日にでも連絡してみたいところですが、明日は休出の後、飲み会がありまして、難しそう。
 月曜には、確認してみようと…。

 画像は、本日もお気に入り 「福岡町つくりもんまつり『よさこいin福岡』」のRey華繚乱さんの演舞から。





 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIです。