徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

信念を曲げて…。

イメージ 1

 午前中、仕事の書類を作っていましたら、思いの外はかどり、午後からは職場へ。
 何のことはない、今年立てた「休日には行かない」という信念を曲げて、3時間もいてしまいました。
 来週の平日残業が短くなると思うしかありません。

 で、職場へ行くついでにJR新高岡駅へ行って、10日前に予約した京都行きの切符を受け取ってきました。
 駐車場がどこも満杯で、路上に留めるしかなく、駐禁のないであろうと思われる場所に車を止めて、受け取りに行きました。15分ばかりで帰ってこられたからよかったですが、近くに交番なんぞもあり、ゴールド免許が吹っ飛ぶスリル満点のお買い物でした(^_^)
 さあ、これで、京都行きの手配は済みました。京都の踊り子さん、待っててね!




 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIです。