徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

がんばれ、ニッポン!

 昨日の出荷は2件。
 現在のところ、新たな注文も2件。
 このお盆の間、ちまちまと追加出品している割には成果が出ていません。

 野球のほう、韓国に負けてしまいました。9回の裏、劇的なことが起きるかもと、じっと見ていたのですが、残念でした。
 決勝進出のためには2敗が限度とか言っていましたが、アメリカ戦を残して大丈夫なんでしょうか。
 星野ジャパンには、何としても勝ってほしいだけに、心配です。

 がんばれ、ニッポン!