
定年退職後5年目に入りました。
相変わらず無職の日々を満喫している私ですが、元気にやっております。
当ブログでは、いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊
現像作業、こつこつと‥‥。
それにしても、イチョウの大木が見事でした (^^)
現在のファイル利用量 1%。

定年退職後5年目に入りました。
相変わらず無職の日々を満喫している私ですが、元気にやっております。
当ブログでは、いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊
現像作業、こつこつと‥‥。
それにしても、イチョウの大木が見事でした (^^)
現在のファイル利用量 1%。