徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

イオンモールウォーキング、終えました!

 定年退職後2年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 イオンモール内で1,000歩 ウォーキングすれば、金のトコくじというのが1枚もらえて、くじを引くことができます。

 この間、長女のカードにポイントが貯まるように設定しまして、くじを2回引きましたら、3ポイント、3ポイントが当たりました。

 めっちゃ、還元率が高い!と思いましたが、今日のイオンモールウォーキングで改めて案内板を見ましたら(写真)、9月14日から10月31日までの期間限定で、最低でも3ポイント当たるということが分かりました。

 なるほど、そういうことなのですね。

 10月中は、イオンモールウォーキング、できるだけできればいい、ということですね。

 で、今日は、10,296歩となりました。

 いい感じで歩けました。

 ちなみに、今日イオンモールウォーキングで貯まったくじを引きましたら、5ポイントと3ポイントでした。

 ホント、還元率高いです (^^)

 ウォーキングを終えたあと、近くの「くり坊」というラーメン屋さんに行きました。

 味玉入りラーメン900円+ライス50円(平日のライスは、50円で大、中、小いずれもOK)を注文。

 味だけ濃いめにしてもらって、あとは普通。

 これまで何度も食べているのですが、自分にはこの組み合わせが一番美味しいと思えた本日のラーメンでした。

 イオンモールウォーキングには、くり坊さんですね (^^)

 

 現在のファイル利用量 6%。