徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ロケハン&ウォーキング!高岡おとぎの森公園!

 定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 いや、暑いです。

 この時間に歩くなんて、馬鹿げてると思いますが、もう1か所いきたいので。

 高岡おとぎの森公園です。

 この間、如月なるはちゃんのリク撮を行ったところです。

 バラは、まだありました。

 遅咲きのバラなのでしょう。

 いろいろな種類が植えてあって、長く楽しめるようになっているのですね

 如月なるはちゃんを撮ってから1か月ほど経ちましたか、緑は成長していました。

 なるはちゃんをあの時期に撮って、大正解だったと思います。

 ほどほどに緑があって、邪魔にはなりませんでしたもの。

 今は、ちょっと、うるさいぐらいと言えばいいでしょうか (^^)

 

 現在のファイル利用量 22%。