徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

撮影、終えました!

f:id:mac_papa:20240413142748j:image

マドカさんとの明治村での撮影70分、無事終了しました。

マドカさんにとって、活動休止前の最後の撮影会、取れて、撮れてよかったです。

ちょっぴり期待していた桜との撮影も、八重桜、ソメイヨシノの二つでできましたので、まあ、大満足です。

明治村は、いろいろな桜があるので、4月から5月中旬まで、どこかで咲いているという情報を見たのですが、今回、見られてよかったです。

終わったら、おなかが空いてきました。

犬山駅へのバスに乗りましたので、名古屋へ着いてから?何か食べましょうか。

帰りのバスも、1便早いのに乗れましたし、余裕はたっぷり。

のんびり帰りましょう。