徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

先週に引き続いて北陸復興イベントクーポン!給油10円/L引き!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 今日、スタンドに行って初めて気付きましたが、今週も10円/Lの北陸復興イベントクーポンが配布されていました。

 アプリのクーポンを適用させれば、1L当たり10円が割り引かれます。

 これ、先週もやっていまして、妻のクルマだけ恩恵を受けました。

 2週連続できてくれて、ありがとうです。

 実は、今日と同じく、ポイント2倍デーの水曜日にセレナの給油をしようと思ったのですが、ひょっとして、土曜、日曜に、この10円引きのキャンペーンをやってくれるかもしれないと、思いとどまったのでした。

 その勘、冴えてました。

 私、今回34.01L入れましたので、340円割引になっているはず。

 けっこう大きいです (^^)

 

 現在のファイル利用量 60%。