徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

旧Twitter、1日半で31個のアカウントをブロック!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 夕飯後の休憩中、Twitterの迷惑アカウントからのフォローをブロックしました。

 ブロックするのは毎日のこと、気付いたところでブロックするところなのですが、今回、1日半ほどためてしまい、えらくフォロワー数が増えていたのに気付きまして、間違いなく迷惑アカウントだろうと思いまして確認したところ、やはりのエロアカウント。

 すべてブロックしましたが、その数31個。

 もう、やめて欲しいです。

 何か対策はないものですかね (^^)

 

 現在のファイル利用量 55%。