徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ロケハン&ウォーキング!その1 2023.11.3 呉羽山公園都市緑化植物園

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 10月31日より、私が訪問させていただいた「はてなブログ」さんへのスター付けを5個程度に減らしております。

 ブログ記事の表示速度にスターが影響を及ぼしているということで、当ブログの読者様よりご意見をいただきました。

 決して、みなさまのブログ記事に対して評価を下げているわけではございません。ご了承願います。

 

 呉羽山園都市緑化植物園を歩きました。

 イチョウの木々を見に来たのですが、まだまだ元気で緑色でした。

 見ごろの黄色、そして、一部の葉の落葉までも、あと、10日ぐらいは必要でしょうか。

 21分53秒で、1.59km。

 ここでは、1時間歩こうと思ったら、どうしようもなくたいへんかも… (^^)

 

 現在のファイル利用量 1%。