徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

取れてよかった撮影会枠!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 今回も3分前まで、すっかり忘れていました。

 よく思いだしたものだと、感心、感心。

 本日20時、北陸モデルコレクション撮影会の予約開始時間です。

 なんとか間に合って、あすかちゃんのいつもの枠を予約することに成功。

 5分後には、モデルさんお二人とも完売でした。

 よかったです。

 で、あすかちゃん、今回から3枠のみの出演になっていましたね。

 お仕事たいへんなのに、夏の暑さもあるからでしょうか。

 撮らせてもらって何ですけれども、体はいたわってほしいです。

 

 さて、次の撮影会までに、データの現像完了を伝えられるようにしないと… (^^)

 

 現在のファイル利用量 0%。