徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

氷見 番屋街へ行く!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 氷見に来た2つ目の目的は、温泉に入ること。

 当初、氷見の華という温泉施設に行こうとしていたのですけれど、田中達也さんの展示を見終わったのが3時半。

 氷見の華の日帰り入浴は、4時半までということで、時間がないことから取り止めました。

 その代わりに、番屋街へ行けば、近くに温泉があるということで行ってみましたが、番屋街で氷見うどん750円を食べたら満足してしまい、温泉はまた今度にしようと思った次第。

 あ、足湯はありましたが、汗が出るだけと思い、入りませんでした。

 うちへ帰って風呂ですかね (^^)

 

 現在のファイル利用量 5%。