徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

なるはちゃんの撮影枠、取れました!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 4月2日(日)の北陸モデルコレクション撮影会、さくらでの撮影が予想されるところですが、なんとかなるはちゃんの枠を取れました。

 希望の枠を取ったあとに、珍しく少しの間、そのまま埋まっていかなかったので、もう1枠取ろうとしましたら、残念ながら取れませんで、2枠つながるように、1つ前の枠も取ってみました。

 前回、2枠取っておけばよかったなと悔やんでしまいましたので、今回は、2枠取ることにした次第。

 あとは、場所ですね。

 どこでしょ (^^)

 

 現在のファイル利用量 36%。

twitter.com