徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

本日の現像から 2023.3.6 その1 ─ oさん ─

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 娘から頼まれていた、午前中のゆうパックの受け取り、5分の差でできませんでした。

 しょうがなく、再配達の申し込みをしました。

 その受け取りは、14時から16時までの間。

 5分の差がなんとも悔しく、玄関先で不在届を眺めていたところ、今度はヤマト運輸さんがうちへ来ました。

 宛名が付いていないのですが、間違いなく、うちの誰かへのものなのでしょう。

 

 oさんの現像を始めました。今日は、少なくとも7枚の現像はしたいところです。昨日の分も含めて、10枚できれば嬉しいところですが。

 がんばりましょう (^^)

 

 現在のファイル利用量 6%。