徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

9月25日(日)撮影会の日のお天気は…。

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 最近では、珍しく。

 今のところ悪くないです。

 太平洋側の南に生まれた熱帯低気圧が気になるところではありますが。

 

 明日、ロケハンに行ってこようと思っています。

 明日は、今のところ、午前中なら雨が落ちない感じなので、そこが勝負です。

 と思ったら、見ていたのはtenki.jpなのですが、ウェザーニュースを見てみたら、まったく違います。

 ウェザーニュース、明日はほぼ1日中雨じゃないですか。

 そして、tenki.jpではほぼ雨だった土曜日が、ウェザーニュースでは曇りから晴れ。

 私としては、ウェザーニュースのほうが信頼度が高いのですが、明日、明後日で、判定してみましょう。

 ということで、ロケハンは、実際の天気で判断して動きたいと思います (^^)

 

 現在のファイル利用量 56%。