徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

牡蠣、うまかった!

f:id:mac_papa:20220320184752j:plain

f:id:mac_papa:20220320184806j:plain

f:id:mac_papa:20220320184827j:plain

f:id:mac_papa:20220320184841j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 腹一杯、目一杯、牡蠣を食べてきました。

 能登は中島の牡蠣、3月ともなれば、身は大きく、プリプリでした。

 一斗缶で取り寄せ、ホント、腹一杯になりました。

 牡蠣だけでなく、その他エビ、ホタテ等の海産物もあり、ステーキ肉もありで、ホント美味しかったです。

 妻の実家のガレージ内で炭火を起こし、バーベキュー風にやってもらったのですが、もう、大満足。

 2時間強かけて、ゆっくり味わいました。

 牡蠣、最高!

 

 食後のバースデーケーキも、これまたうまい!

 フルーツいっぱいの、美味しいケーキは、別腹でした (^^)

 

 現在のファイル利用量 20% 。