徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

新緑のちゃんりささん!その85 最終

 昨日、痛みのため急遽繰り上げてもらった歯医者へ行ってきました。

 幸いにも、取れたかぶせ物をそのままくっつけるだけでOKでして、これで食べ物が普通に噛むことができるようになりました。(たぶん、そのはず…)

 普通に噛めるって、嬉しいし、ありがたいです。

 夕飯が楽しみ。

 

 さて、最近ブログに上げていない写真の発掘シリーズ、今回は、ちゃんりささんです。

 5月の新緑まばゆい新宿中央公園

 今から思えば、ぶっつけの旅でうまく撮影場が見付けられてよかったなと。

 ポートレートを始めて間もない、ある意味、恐れ知らずの自分でした (^^)

 なお、ちゃんりささんの写真は、これで終了です。

 また、撮りに行きたいな。

 

 現在のファイル利用量 17% 。

f:id:mac_papa:20211005173027j:plain

f:id:mac_papa:20211005173049j:plain

f:id:mac_papa:20211005173457j:plain

f:id:mac_papa:20211005173517j:plain

twitter.com