徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-12-19から1日間の記事一覧

本日の現像から 2023.12.19 その9 ─ あすかちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 現像、今日はここまで、40枚仕上げました。 40枚超となる…

本日の現像から 2023.12.19 その8 ─ あすかちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 現像、がんばっています (^^) 現在のファイル利用量 9%。 …

本日の現像から 2023.12.19 その7 ─ あすかちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます このシーン、もう一度、撮ってみたいです。 これは85mmで…

本日の現像から 2023.12.19 その6 ─ あすかちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ブランコのシーンを終えて、次のシーンへ動きました。 あ…

本日の現像から 2023.12.19 その5 ─ あすかちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます そういえば、スカートでないあすかちゃんを初めて撮ったか…

本日の現像から 2023.12.19 その4 ─ あすかちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 膝を伸ばして、きれいにこいでくれました (^^) 現在のファ…

本日の現像から 2023.12.19 その3 ─ あすかちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 笑顔満面のあすかちゃんです (^^) 現在のファイル利用量 9…

本日の現像から 2023.12.19 その2 ─ あすかちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ブランコに乗ってもらって、連写しました。 この連写で枚…

ロケハン&ウォーキング!その3 富山県中央植物園 2023.12.19

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 最後の写真ですが、年末年始の休園日のお知らせが出ていま…

ロケハン&ウォーキング!その2 富山県中央植物園 2023.12.19

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 1枚目は、菜の花が植えてあるところなので、上に乗らない…

100満ボルトで気になったWi-Fiルーター!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 ラーメンを食べた後に何気なく寄った100満ボルト。 Wi-Fi…

今日もお昼は、大喜根塚店さん!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 2日連続できました、大喜根塚店さん。

ロケハン&ウォーキング!その1 富山県中央植物園 2023.12.19

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 久しぶりに来ました、富山県中央植物園。 余分な草木がな…

今日の深緑・紅葉!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 曇天ですが、雨も雪も降っていないので、外へ出てみました…

本日の現像から 2023.12.19 その1 ─ あすかちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます さて、今日も現像がんばっていきたいと思います。 まずは…

新緑のころ…❣️ なるはちゃん その68 ─ 北陸モデルコレクション 2023.5.21 富岩運河環水公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 曇天の朝です。 雪も雨も降ることでしょう。 今日も、なる…