徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-12-17から1日間の記事一覧

本日の現像から 2023.12.17 その5 ─ みことちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、現像中のみことちゃんです。 明…

本日の現像から 2023.12.17 その4 ─ みことちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 先ほどのRARE撮影会、マドカさんの撮影枠争奪戦に敗北しま…

RARE撮影会、マドカさんの枠、取れず。

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今夜9時15分からのRARE撮影会、マドカさんの撮影枠争奪戦…

本日の現像から 2023.12.17 その3 ─ みことちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 横顔もステキです、みことちゃん! (^^) 現在のファイル利…

本日の現像から 2023.12.17 その2 ─ みことちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 私にとって、総曲輪通り周辺と言えば定番のいたち川スポッ…

ルークス、給油!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 給油してきました。 1リットル当たり、161円でした。 昨日…

本日の現像から 2023.12.17 その1 ─ みことちゃん 2023.10.01 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日も、みことちゃんのデータの現像を始めました。 これ…

今日の深緑・紅葉!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 午前中、一瞬、青空が広がった瞬間がありました。 それか…

新緑のころ…❣️ なるはちゃん その66 ─ 北陸モデルコレクション 2023.5.21 富岩運河環水公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日の晩は、大荒れの天気でしたが、現在は日も差して、所…