徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-07-04から1日間の記事一覧

春雨の植物園で❣️ なるはちゃん その22 ─ 北陸モデルコレクション 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、なるはちゃんです。 明日もいい…

春の日射しの中…❣️ さやかさん その31 ─ RARE撮影会 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 2月とは言え、この日暖かい日でした。 撮影していたら汗が…

透明感❣️ oさん その35

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 最初の撮影が、最後の撮影になったoさんです。 予約も3回…

春の光の中で❣️ なるはちゃん その59 ─ 北陸モデルコレクション 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます いつか、富山地鉄の駅めぐりをじっくりしたいものです。 …

自由が丘に妖精がいた❣️ 谷口彩菜さん その68 ─ 2023.1.22 自由が丘 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 彩菜さんのコート姿の写真も、かなり季節外れになってしま…

あすかちゃんの枠、取れました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今回で4回目になるあすかちゃんの撮影枠、無事に取れまし…

本日の現像から 2023.7.4 その4 ─ なるはちゃん 2023.5.21 富岩運河環水公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なんだか、涼しくなってきました。 短パンではきついかも…

本日の現像から 2023.7.4 その3 ─ なるはちゃん 2023.5.21 富岩運河環水公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なかなか、現像作業が進みません。 今日の現像枚数は、こ…

本日の現像から 2023.7.4 その2 ─ なるはちゃん 2023.5.21 富岩運河環水公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 眠らずにここまできましたね。 ただ、そんなに進んでいま…

本日の現像から 2023.7.4 その1 ─ なるはちゃん 2023.5.21 富岩運河環水公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なるはちゃんのデータの現像を始めました。 眠気に耐えて…

切符の振り分け完了!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 切符の振り分けにけっこう時間がかかりました。 2時間ぐら…

切符の振り分け。

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨晩取ってきたJRの切符を4軒の家に分けるべく、作業開始…

今日の深緑!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます いいお天気です。 緑が一段と濃く見えます。 法事が終わっ…

ついに禁煙外来に行ってきました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 晴れ渡る空。 先週に引き続いて、射水市民病院へ行ってき…

サクラ咲く❣️ なるはちゃん その76 ─ 北陸モデルコレクション 2023.4.2 松川べり ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 晴れていますが、換気が通過して不安定な空模様になるとか…